AGF2016ご来場ありがとうございました!

こんにちは!広報担当です。

しばらく開発担当にブログを書いていてもらったのですが久々に降臨することができました。

 

というわけで、先週11月5日6日と池袋で行われていましたアニメイトガールズフェスティバル2016へご来場頂きました皆様ありがとうございました!GREEN Areaの一角にてスチームプリズンの体験版と冊子(プレリュードブック)を配布していたのですが、実際に開発担当と広報担当も配布に参加しておりました。
お手にとって頂きました皆様、またブースにお立ち寄り頂きました皆様、本当にありがとうございました!

 

体験版の数も余るのでは…と思うくらい用意していたのですが想像以上に多くの方がお手にとって頂きましたため、二日目のお昼くらいからは希望者の方を優先して配布していました。配布終了後にお越し頂きました皆様には本当に申し訳ございません…。
12月16日の発売日に向けて鋭意製作中ですのでもうしばらくお待ち下さい。

 

しかしただ、待って頂くだけでは申し訳ない気持ちでいっぱいです。
そこで、次回以降のブログで体験版のプチレポートを掲載していきます!

↑主人公の婚約者フィッツジェラルド氏と困り顔のフィン垣さん

↑広報担当のお気に入りザクセンさんの胸キュンセリフです。体験版のプチレポートは近日公開予定です。

 

 

そして体験版レポートのほかに、社内の予備として保管していた体験版ROMをいくつか奪い取った広報がTwitterでプレゼントRTキャンペーンを実施致します!更に更に!出演者さま直筆サイン入り色紙もプレゼントキャンペーンのラインナップに加えることに成功しました!

 

 

詳細はこちらの画像&Twitterにてご確認くださいませ。

※サイン入り色紙に入っておりますイラストは印刷ですが、サインは直筆となります。

※体験版ROM・サイン入り色紙の発送は11月下旬から12月上旬を予定しております。

 

好評(?????)のスチプリSD劇場〜教えて、ウルリク先生〜は続編の2時間目がYou Tubeにて公開されました。

今回はなんとBGMが付いています!が、掛け合いなどの動画作成は開発担当によるものですのでその点ご了承ください。

※なお、動画内のキャラクターは広報活動を強いられているため本編と若干のキャラブレを起こしている可能性もございますが予めご了承ください。

 

 

近日中にブログにて店舗特典のおさらいと、ライセンス認証についてご紹介できればと思いますのでもし現時点で気になることが有りましたら、ブログ脇の一言メッセージからご質問下さいませ!

 

また、メッセージから頂きましたご質問には随時何かしらの形でご対応できればと思いますのでなんでもお気軽にどうぞ。
(返答いらないよ!という方はその旨を記載ください)
(リンクミスはこっそり直しております!ご連絡ありがとうございます!)

 

 

URL 公式ウェブサイト
twitter 公式ツイッターアカウント (ハッシュタグ #スチプリ)

(広報担当銃


スポンサーサイト

  • 2017.08.17 Thursday
  • -
  • 12:00
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

selected entries

banner

公式サイト

動画チャンネルバナー

スチームプリズン 〜4コマ不条理日誌〜

Twitter

 

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

WebSite

スチームプリズン

Enquete

製品アンケート

links

profile

others

PR