迫りくるバレンタイン

ご無沙汰しております、開発担当剣です。

 

世の中の不条理を糾す恋愛アドベンチャーゲーム『スチームプリズン』
無事昨年12月に発売を迎え、今年も絶賛発売中です!ありがとうございます!

 

本日から昨年末に一部地域で放送されたテレビコマーシャルが全世界に公開されました。

是非ぬるぬる動くエルトクリードさんをご覧いただければと!

ナレーションはこのCMでしか聞く事ができない録り下ろしボイスです。

 

発売から約2ヶ月と時が流れております。ゲームに関する製品アンケートQ&Aお問い合わせフォームご意見ご感想フォームを設置していますので何かございましたらお気軽にご連絡ください。

すでにお送り頂いております皆さまからのメッセージも拝見しております。

寒い日々が続く中、心温まるお言葉にスタッフ一同とても感謝感激しております!

 

 

そして先月にはGIF動画から始まったウルリク先生のコーナー『教えてウルリク先生』も最終回しています。


誰が楽しんでいるのかと不安に駆られて震えて過ごした夜もありました。
授業の終わりが見えなくて泣いて過ごした夜もありました。
最終回を迎えられたのも、皆様のご視聴という支えがあってのこと。有難うございました!
また!何か!お会いできる日が!来る時がありましたら、暖かい目で見守って頂けましたら幸いです。

お世話になりました、先生…!

 

 

 

 

さて来週はバレンタインです!
皆様はどなたかにチョコレートをお渡しするご予定はありますでしょうか?
我々から皆様に何かバレンタインらしいプレゼントができたら…と企画していますので来週の更新をお待ちくださいっ!!

 

それはそうと、月刊SteamPrisonも発売されましたが購入して頂いた方はいらっしゃいますでしょうか? 今回、表紙を飾るのは攻略キャラでもない驚きのザクセン殿でしたね。

 

良い笑顔ですね!爽やか!!

雑誌の記事の中から1つ、ご紹介させて頂きます。

 

 

すごいですね。
企画概要で開発秘話と言っているのに、全く秘話を語ろうとせず
読み手に丸投げをするような記事を載せる勇気。

 

記事の中では説明できなかった部分を説明させて頂きます。

HOUNDSのロゴにつきまして、よくよく見るとフォルムが犬なんです。
お気づきの方はいらっしゃいましたでしょうか?
「狂犬」と言われる彼らをイメージされた尖ったデザインに仕上げて頂きました。
かっこいいですね!

リベラリタス地区のロゴは、地区を統治しているエルトクリードと彼と彼の家にとって大切な人物をイメージしたロゴになっております。
大切な人物は是非ゲームをプレイして謎を解き明かしてください。

 

以上になります。
それでは皆様、良いバレンタインをお過ごしください。

 

 


※「月刊SteamPrison」は全世界で出版されていません

 

 

 

 

URL 公式ウェブサイト
twitter 公式ツイッターアカウント (ハッシュタグ #スチプリ)

 

(開発担当剣

 


スポンサーサイト

  • 2017.12.18 Monday
  • -
  • 15:25
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

selected entries

banner

公式サイト

動画チャンネルバナー

スチームプリズン 〜4コマ不条理日誌〜

Twitter

 

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Enquete

製品アンケート

links

profile

others

PR