ハッピーバレンタイン!

こんにちはバレンタイン

 

ということで、前回のブログで開発担当がちらつかせた通り、只今スチームプリズンの公式サイトではバレンタインの期間限定特別ボイスが公開中です!

公開期間は来週2/21(火)までとなっていますので、お聴き逃しのないよう全員分をしっかり聞いてあげて下さいね!

 

 

 

さて、先日公開されましたテレビコマーシャルはご覧いただけましたでしょうか?

「まだです」という方のためにもう一回ブログに貼っておきますね!

 

 

こちらはツイッターYou Tubeにもアップされていますので是非ご覧いただければと!

そしてスチプリに興味を持って頂けるととっても嬉しいです。

すでにプレイされている方は懐かしい気持ちでご覧くださいませ。

その懐かしい思いを製品アンケートご意見ご感想フォームまでお寄せ頂きますとスタッフ一同とてもとても喜びます。

 

スチームプリズンは皆さまの支えがあって展開しておりますので、どうぞ引き続きよろしくお願い致します!!!

 

ではでは次回更新もお楽しみに…!

 

 

 

URL 公式ウェブサイト
twitter 公式ツイッターアカウント (ハッシュタグ #スチプリ)

 

(広報担当銃

 



  • 2017.08.17 Thursday
  • -
  • 18:14
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

selected entries

banner

公式サイト

動画チャンネルバナー

スチームプリズン 〜4コマ不条理日誌〜

Twitter

 

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

WebSite

スチームプリズン

Enquete

製品アンケート

links

profile

others

PR