公式プレイ動画はじめました

 

 


こんにちは、スチームプリズンの広報(雑用)担当です。

先日から始まった公式プレイ動画シリーズですが、プロローグ編に続きいよいよキャラクターをピックアップした動画が公開されました。HuneX公式チャンネルにてエルトクリード紹介編が公開中ですのでお時間ある時にご覧になってくださいね。(だいたい10分くらいあります)
 

 

 

さて、ツイッター上では公式プレイ動画の予告的な30秒くらいのプチ動画をアップしています。プチ動画の途中でブログ冒頭のような常軌を逸脱するクイズが突然始まりますので気が抜けません。このブログにもツイートを貼っておきますので、どんな流れでクイズが始まったのかぜひご自身の目で確かめていただければと!

 

 

 

▼プロローグ編

 

▼エルトクリード紹介編

 

 

 

次はどんなクイズなのか…。

 

そもそもこれはクイズなのか。

 

…クイズとはなんなのか。

 

 

 

もはや哲学の道に迷い込んだレベルではありますが、肝心の公式プレイ動画の内容は至って真面目に作品を紹介していますのでご安心くださいませ。

ということで、謎が謎を呼ぶ予告動画の次回更新にもご期待ください!!

 

 

 

 

 

スチームプリズン4コマ
『スチームプリズン〜4コマ不条理日誌〜』

毎週金曜に無料マンガアプリ『コミックエス』にて連載されている『スチームプリズン〜4コマ不条理日誌〜』もよろしくお願い致します!!

 

■iOSは こちらから

■androidは こちらから

 

 

 

 

 

URL 公式ウェブサイト
twitter 公式ツイッターアカウント (ハッシュタグ #スチプリ)

 

(広報担当銃



  • 2017.08.17 Thursday
  • -
  • 15:52
  • -
  • by スポンサードリンク


selected entries

banner

公式サイト

動画チャンネルバナー

スチームプリズン 〜4コマ不条理日誌〜

Twitter

 

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

WebSite

スチームプリズン

Enquete

製品アンケート

links

profile

others

PR