スチームプリズン発売日決定&サンプルボイス第一弾公開です!

 

こんにちは、スチームプリズン広報担当銃です。

この度、世の中の不条理を糾す恋愛ADV『スチームプリズン』の発売日が

2016年12月16日に決定しました!!

夏真っ盛りの今日このごろですが、冬まっしぐらな12月の発売に向けて鋭意制作して参りますのでどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

そして本日公式サイトにて攻略キャラクター5名のサンプルボイス第一弾が公開されました!

公式サイトのキャラクター詳細にVOICEのボタンが増えていますので、そこから聞くことができます。一足早くキャラクターの声を確認してみてくださいね! 

 

↓配布中の縦型バナーも日付を更新しました。


 

 

物語を彩るサブキャラクターたちの情報も公開されていますのであわせてチェックをどうぞ!

少しだけ台本をのぞき見した広報担当によると、サブキャラの範囲にとどまらない活躍をみせる本編になっているかと!

もちろん攻略キャラクターたちの見せ場も随所に盛り込まれています。安心安心。

 

 

そして、本日発売の電撃Girl’sStyle9月号に新規CGやストーリー序盤の紹介記事が掲載されました。

キャラクターの魅力を引き出す一色箱氏描き下ろしイラスト&ゆーます氏書き下ろしSS連載企画第2回の特集キャラは『ウルリク』です!この連載企画のほか、掲載されたイベントCGでは素直じゃない情報屋の彼が見せる表情に注目ですね!

キャラ特集では、ウルリクがみんなにどう見られているかの関係図も知ることが出来ますよ!

 

 

さて、発売日も決定したということで、皆様にお知らせする情報もこれからしっかりと着実にお届けしていきたいと思います。

引き続きTwitterや公式サイトの更新をお見逃しなく!

 

URL 公式ウェブサイト
twitter 公式ツイッターアカウント (ハッシュタグ #スチプリ)

 

(広報担当銃